リアルタイム | ナノ


◆ 追記

会話してるのユウジと小春かと思ってたけどもしかして謙也と財前…? ユウジと小春はボーリングでピン倒してハイタッチしているところ、銀はこれからピン倒すところに見えるから、そうしたら残りの謙也と財前の会話かな…と。謙也と財前の距離が若干遠いから(あとすぐに彼女に結びつけるのは小春がしそうだから)、ユウジと小春の会話かな、と思っていたのですが、ハイタッチしながらそんな会話はしないかな、とも思い始めています。

そうすると、蔵呼びは謙也…? 付き合い悪くなるとすぐに彼女の存在を考えちゃう財前…? ドキドキします。

この後銀が波動球を出さないかが少し心配。施設壊したとき、白石や小石川はともかく他のメンバーは謝らないで逃げちゃいそう。


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -