リアルタイム | ナノ


◆ 追記

▽毒の華
試合中相手を潰すことしか考えていない攻撃的な白石

▽クチビル
艶っぽさと色っぽさがポイント

▽like bored days
応援ありがとう、僕(※細谷さん)は元気です、テニプリっていいな!

▽風の遊園地
恋のキューピッド白石(※1994年発売村上圭寿のカバー曲)

▽GET STARTED
年を取ってから歌った青春ソングでゆずっぽい雰囲気

▽CLASH!!
不二以外の誰かとの試合で、普段は甘い雰囲気なのにコートに入ると徹底的に攻める性格に変わる白石

▽スピードスター
細谷さんは校内放送のあたりがお気に入り

▽マジックミラー
白石が全身鏡を想って歌った曲で、コンセプトはナルシスト

▽SUNSHINE ON MY HEART
幼い白石の練習中に流れてきて欲しい歌で、どことなく金ちゃんっぽい

▽エピローグ
引っ越し中、昔の写真が出てきて過去を回想する白石

(すみません一言言わせてください。昔の彼女との写真を取っておく白石って可愛すぎます…!)

▽足跡
細谷さんの、アルバムに関わった皆さんありがとうの気持ちが込もっている曲


こんな感じです。かなり纏めてしまいましたが、本文はやたら(笑)が多かったです。タイトルだけ見るとBIBLE、prayer、Medicine or...?、POISON、と全部英語ですね。やっぱり白石は英単語が好きなのかな。

細谷さん本当にお疲れさまでした!


top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -