リアルタイム | ナノ


◆ 追記

▽千歳
ちゃんと覚えとうよ
誕生日おめでとう

本当に覚えていたのか不安になります。でも誕生日当日に千歳に会えるのが奇跡な気もします。

▽金太郎
今日はねーちゃんの誕生日やて?
誕生日おめでとう!

金ちゃんは誰かに聞いてお祝いしてくれた感じです。それでも嬉しい。

▽白石
誕生日おめでとう
今日はパーフェクトな日にするで!

まずお祝いの言葉をくれました。パーフェクトな日にしてくれるのか……! でももう一日が終わってしまいます。夜に聴いてごめんね、白石。一日一緒に過ごしてくれるような言い方でとてもエクスタシーでした。

生まれて初めて関西のイントネーションで祝ってもらいました。すごく幸せ。また一つ白石から年は離れたけど、気にしない。気になるけれど、気にしません。


top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -