リアルタイム | ナノ


◆ 追記

ドリームマッチがジェニーちゃんという人形の衣替え(着せ替え)対決でした。細谷さんは小さい頃よくままごとをしていたそうで、手際が良かったです。終わったよ、の合図が「エクスタシー!」だったので聞けて嬉しかったです。

脱がせたり着せたりしている様子をいちいち実況していて面白かったです。「ジェニーちゃん下着を付けていません! ノーブラです!」とか、そんな感じ。

脱がせながら「ジェニーちゃんごめんね」と言う細谷さんが可愛すぎました。上着を着せるときに「ジェニーちゃんバンザーイ」と仰っていたのも可愛かったです。

途中ジェニーちゃんを乱暴に扱う津田さんに対して皆川さんが「女の子なんだから優しく扱って」と注意したあたりからちょっと大人な話題になって、皆川さんがはたと「やばいこれラジプリだった」と気付き、細谷さんも「いま朝10時だ!」と焦っていました。常識人です。

津田さんのところどころの大阪弁にきゅんとしました。「〜ねん」っていう文末表現が好きです。可愛い。

ドリームマッチで勝てたのが初めてらしく喜んでいる細谷さんに対して皆川さんが「女を着せ替えさせるのは得意か」と仰ったところ、慌てて「人形です、人形です」と繰り返す細谷さんが可愛かったです。

あと榊監督から21件着信があって、怖くて折り返しの電話ができない日吉が可愛かったです。

柳の新曲もCMで流れました。マスタープラン。かなりアップテンポ。格好良い感じでした。

テニプリステーションは白石でした。「みんな越前リョーマの声も白石蔵ノ介の声も聴きたいやろ? だから今月は順番こに情報を伝えていくことにしたで」だそうです。順番こって言い方が可愛いです。あと白石の声がすごく優しくて思わず聞き入ってしまいました。

あ、途中セカンドアルバムの中からCLASH!!が流れました。毒の華と同じく、ややSっぽい白石の歌です。でも毒の華にしろCLASH!!にしろ、Sになりきれていない感があって好き。

毒の華は歌詞が少し鬼畜っぽいのですが、ただ鬼畜なだけでなくて、その中に優しさとか愛情(お前が女の子を指すなら/でも媚薬とか出てくるので女の子だと思います)とかを感じられるのがすごいと思います。

そんなわけで白石セカンドアルバム発売おめでとう!


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -