リアルタイム | ナノ


◆ 追記

▽ライブのCM
「特大のエクスタシー楽しみにしといてや」
▽POISONのCM
「媚薬を隠したこの毒手でお前の全てを染めてやる」

媚薬って聞こえたけどもしかしたら違うかも。何を言っているんだこの子は。今度は恋のお薬なのかな。POISONは恋愛っぽい感じでいくのかもしれません。

「クチビル」は君の嫉妬(ジェラシー)とか不埒な僕とか悪戯なクチビルとかそんな感じでした。

「毒の華」は木手アルバムをなんとなく思い出しました。暴きたがるとか、そんな感じの歌詞。

両方、10年前くらいのジャニーズの曲にありそうな曲調……かな。ジャニーズに詳しくないのでなんとも言えませんが、でも格好良かったです。ファーストはひたすら爽やかだったけれど、セカンドはちょっと毒っぽい。

▽以下ラジオの話
・内藤さんが「日本人が米食べるのと同じくらい当然に関西人はタイガースファン」って仰っていましたが、ということは四天っ子もタイガースファンなのかな。

・不二の独り言が気になりました。
「ダビデからサボテンの世話をサボってんじゃねーってメールが来たんだけど返信しなくてもいいかな」
なんでメールアドレス知っているんだろうと思いましたが、佐伯繋がりかな。でも返信してあげて欲しい。

・リクエスト曲が勝者のセオリーでした。懐かしいです。

・新ユニット「脱帽」(越前、真田、宍戸、甲斐、木更津亮)が気になります。

・白石「IQが高くておもろい小春ってエクスタシー!」

もう白石は取り敢えずエクスタシーって言いたい子みたいです。


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -