リアルタイム | ナノ


◆ 追記

5ページ目の白石が格好良いです。白石が先輩って言うとなぜかどきどきします。多分耳馴れないからだと思いますが、いいなあ。

ところで「俺寝るときはパンイチやねん」について6時間くらい考えていたのですが、これは白石の精一杯の身体を張ったボケだというところに落ち着きました。以前の4コマではTシャツ+ジャージでしたしね。あまりに白石が自然だからてっきり本気かと思ってびっくりしました。

もしかしたら家で同じことをやる→友香里ちゃんにキモいやめろと言われる→家ではやらなくなった、という可能性もありますが、多分橘さんに裸だと指摘されて「あ、気づいた?」みたいに嬉しそうな表情をしていること(まるで「髪型変えた?」って言われた女の子のような反応)、指摘されわざわざベッドに移動してポージングしていることから考えて、渾身のボケだと思います。なんかあのシーンの白石、「さあボケたで! どこからでもツッコンでや!」って言っているようにみえます。

白石って基本真面目だから、本気でボケ過ぎて自分でも本気なのかボケなのか曖昧になってしまうのかもしれないと思いました。だから周りの人からは本気なんだと思われてしまうのかもしれません。

それにしても幸村にはキモイと言われ、観月には汚らわしい、目の毒だと言われたクーちゃんが可哀想です。ボケに対してそんなに厳しいツッコミをしたらクーちゃんが涙目になっちゃう。

寝転がっている白石の効果音がキラキラじゃなくてギラギラなのが気になります。甲羅でも飲んだのでしょうか。気に入ってたみたいでしたし。

南の真面目な提案に噴き出してみたり、白石は笑いのツボが人とずれてるのかもしれません。そんな白石が可愛いと思います。

……無理矢理過ぎるかな? 白石が変態と言われないよう精一杯考えてみたのですが、論理矛盾しているかもしれません。

取り敢えずあの部屋までパンイチで歩いてきて誰にも見咎められなかったことが不思議です。そういえばパンイチになっても包帯は外さないんだなあ。


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -