リアルタイム | ナノ


◆ 追記

ジャンプフェアをやっていてテニプリグッズも結構ありました。四天のユニフォームが上だけで6000円だと思っていたら上下で6000円とのことで、もしあの場にサイズがあったなら買っていたであろう自分が怖い。

でも自分のサイズで買うべきか、白石の推定サイズで買うべきか迷いました。

あと集合写真風のものもありました。副部長と会計を差し置いてふてぶてしく座る財前くんにでこぴんしたくなりました。電車でこうやって座ったら迷惑だよねの見本のような座り方。

財前はきっと小さい体を大きく見せようと頑張っちゃったんだと思います。くすぐりの刑決定です。謙也は前日に鏡の前でポーズの練習してきましたという感じでした。白石はなかなか男らしい座り方でした。

あと白石の等身大タぺストリー売ってました。実際に見たら買いそうになって怖かったです。白石が私服だったら迷わずレジに直行していたと思います。

あとSQを保存用に買いました。アニメイト限定SQには帯がついていて、ちょうど表紙の白石が見えませんでしたが心の瞳で見ようと思います。

のぐちゃんとはひたすら中学生な白石や侑士について語れてとても楽しかったです。会話の中心が白石と侑士だったので自然と話題に上る謙也。

謙也は女の子と仲良くなる→その子に「私白石君のこと好きやねん」みたいな告白をされる→協力してあげる、のパターンが多そうとか、なんだか謙也ごめんね、な妄想ばかり。

でも白石の好きな食べ物とかを訊かれたときに、嘘ではなく本当のことを教えてあげるのが謙也の優しさだと思います。

なんとなくですが、謙也がモテるのは25歳前後になってからな気がします。


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -