リアルタイム | ナノ


◆ 追記

はちちゃんとまたがっつり語って来ました。四天っ子のバレンタイン事情とか、あと謙也の女友達にかーわーいーいーと囲まれておどおどする財前とか、ちゃん付けしてくる仁王とか、いろいろ。話していたときはすごく胸がきゅんとしたのですが、話した内容をいざ日記に書こうとするとうまく表現ができません。

あと企画始めました。今日会ってお互いの携帯からの見え方を確認したのでお話のページに繋いであります。

ちなみに企画の立案も文面もまるはちちゃんです。だから始めましたというか交ぜてもらいました、が正しいです。

あとアニメイトに行ってカルタとミサンガとミニケース買いました。ミサンガのイラストの白石がすっごく格好良くて10秒見ては恥ずかしくなって目を反らしてしまいます。見れば見るほど白石って美人だなあ、と思います。

カルタは「ん」が「んん〜絶頂!」で五七五でもなんでもない白石の台詞なのですがその白石がめちゃくちゃ格好良くて、この絵札が欲しいがために買ったくらいで、とりあえず「あ」から順番に並んでいたものを「ん」を先頭にしました。

四天の絵札だけ抜き出してミニケースに入れて持ち運ぼうかな。

ところでジャンプフェアをやっていてブックマーカーを9枚も貰ったにも関わらずテニプリが当たりませんでした。ちょっと切ない。


top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -