2014/11/21 Fri

・「Damn you !」ついに夢主にスタンドが〜」の方
主人公が死んだら話が終わってしまうので死にません!ご安心下さい!
でも死亡フラグ立てたり絶望するしかないような展開にするのは大好きな糞野郎is私なので、今後も主人公には地雷が埋まりまくった地帯を手ぶらで一歩一歩踏みしめながら歩いてもらうような事をしてもらうかも知れませんがお付き合い頂ければと思います。
死にはしません!大丈夫です!死にはしません!(大事なことなので云々)

2014/11/06 Thu

・「ガラケーからも見やすく〜」の方
こちらこそわざわざご報告ありがとうございます!
お陰でちゃんと見やすく出来ていたのだと安心しました!ありがたやありがたや(拝む)
もし見辛いページがあったり、今後出てきたり等したら遠慮なくまたご報告頂けると助かります〜^▽^

2014/10/24 Fri

・「もしまだフリリク企画受け付けてたら〜」の方
ごめんなさい!企画の方、既に募集は締め切ってしまっています。
企画のページにその旨が書いてありませんでしたね。誤解を招いてしまったら本当にごめんなさい。
企画は締切ってしまいましたが、折角リクエストして下さったので頂いたリクエストの内容で短編は書いてみたいと思います!いつになるかはわかりませんが...
実はアヴドゥルさんは好きなキャラの中でも上位に入っているので(あのセクシーリップたまらん)いつか書きたいな〜とは思っていましたo(^-^)oこうして機会を頂けたのもきっとアヴドゥル神の思し召しですね(?)

2014/10/16 Thu

・「ガラケーからだと〜」の方
大変申し訳ありません!サイトの確認に使っていた自分の携帯がガラケーでない為、ガラケーの方への配慮が不充分でした……。ガラケーの画面が確認できるサイトビューワで確認してみたら確かにメニューの部分が表示されてませんでした。ごめんなさい。
近々ガラケーの方も見える形になるようサイトを改装しようと思いますのでそれまで少々お待ち頂けると幸いです。

2014/09/24 Wed

・「ジョジョの連載〜」の方
わ〜ありがとうございます!こうして実際に読んでるってお言葉頂けるの大変励みになります!全ケイの原稿終わるまでちょっと更新止まりますがお待ち頂けると幸いです〜!

prev top next