other | ナノ





ザックスがきてから、1ヶ月が経とうとしていた。


08/09。


Side-Zack


俺は、自身の異変に気づいた。

体が、たまに透ける事がある。

もう"時間"が迫っているのかもしれない。クラウドに会うためにもらっ た、時間。

残り、1日。

(どうすっかなー?)






09/10夜。


Side-Cloud


突然ザックスに呼び出された俺は、ある場所へ向かう。

ザックスと別れた、あの丘へ。


「おっ、やっときたか!」

「ザックス?話ってな…に…?」

その時、気づいた。 ザックスの体が透けている事に。

「すまねぇ、もう、お別れみたい、だ」

「ぇ、…なんで?消えて、る…?」

ずっと一緒にいるって。 もう離れないと。

「いや、なんつーか。カミサマ?的な人が1ヶ月間俺を見極めるらしく て…合格したら生き返る、らしいんだけど…これって不合格?」

言ったじゃないか。





Side-Zack


「…ざけんな、ふざけんなよ!!」

「…クラウド」

「なんだよ、神って!!そんな我が儘…っ、ザックスを、そんなふうにっ! !」

クラウド…泣いてる?

「クラウド」

「許さないっ、神なんかだいっきらい、だ!!ザックスを弄んで、ザック スを、なんだとっ…!!」

「…クラっ」

俺はクラウドを抱きしめる。

「泣かないで、大丈夫だから、さ。1ヶ月、すごい楽しかったぜ?クラ ウドがいたから。」

「…けどっ」

「悔しいんだろ?クラは優しいからな?」

「っ、離れたく、ない!!」

「俺だってやだよ。けど仕方ないだろ?約束しちまったんだ」

「ゃだっ、また俺の前からいなくなる…!」


そのせいで、大事な、大好きなクラウドとの約束、破っちまったな。

『ごめん、クラウド』

そう言って、俺は…消えた。




prevnext ( 5 / 7 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -