other | ナノ





07月、夜


Side-Cloud


セブンスヘブンでの生活も落ち着いてきた頃ザックスと、話をした。 ザックスがいない間のこと、エアリスと仲間のこととか、いろいろ。

「クラウドは考えすぎなんだよ、そんな重く考えないで、力抜けよ?」

「ふっ、なにそれ?アドバイス?先輩っぽいこと、できるんじゃん!」

「それ絶対馬鹿にしてるだろっ!?俺だって一応先輩だったんだしっ!!」

「はいはい、仔犬のザックスくん?」

「クラウドのばかっ!!」


目があって、

「………」

「………」


見つめ合って。

口づけを交わす。

そうしたら、 また、目があって。


「「あはは――っ!」」

「馬鹿話はそれくらいにしておいて、もうご飯できてるよ!」

「おっ!?今日のご飯は何かな〜っと」

走り出すザックス。

「あぁっちょ、待ってよザックス!!」

俺は急いで追いかける。



そんな日が、

ずっと

続くと思ってた。




prevnext ( 4 / 7 )


[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -