other | ナノ





07/10〜昼


Side-Zack


あのあと気を失ったクラウドはようやく目を覚まし…また驚いている。

「え、本当にザックスなの?クローンとかじゃなく?」

そういいながら俺の頬を引っ張るクラウド。

「俺だって!クローンでもなんでもなく本当に俺だっつの! …って、痛い!クラウド痛いよ、本気でつまむなよ!夢か確認するなら 自分のほっぺでやろう?なっ?」

「…」

不服そうなクラウド。

「だぁーっ、ほら触れよ!!俺なんかのほっぺでいいなら。但し本気でつ まむなよー?」

「うん、わかった!!」

満面の笑み。 俺は、昔からこの顔に弱い。

うん、 大抵のことはしてやったな。

「ところでさ、ザックスはなんでここにいるの?…死んだ、はずじゃ… ?」

「ん、あぁ…まぁ一回死んだんだけどよ、色々あって生き返ったんだ!! 」

「もう勝手にどっかいったりしない?ずっと一緒にいれるの?」


…それは。

「…おぅ!そうに決まってんだろ!!これからはずっと一緒だぞ?」

「ザックス…本当にザックスだ!!よかった!!また、会えた…!大好きだ よっ!!」

そういって抱きしめてくるクラウドの体温が心地好くて、俺も精一杯抱 きしめ返す。


――不安を掻き消すように。






07/11


Side-Tifa


「ただいま」

久しぶりに開く声。 懐かしいな。

「おかえりなさい!久しぶりだね…って、後ろの人…」

「あ、お邪魔します…」

どうして?どうして彼がいるの? だって、"彼"は…

「あの日のソルジャー…ザックスよね?」

死んだはずじゃ──?

久しぶり、挨拶をする彼に目眩を覚えた…

「ティファ、大丈夫か?」

「えっ!?うぅん大丈夫よ。それより、デンゼルとマリンに挨拶しなきゃ ね?」






「デンゼル、マリン、久しぶりだな」

「あっ!クラウドだ!」

「おかえり!クラウドっ」

「今日はお前達に紹介したい人がいるんだ」

『だれっ?』

「入って、」

「ぉう、初めまして!」

「ザックスっていうんだ。…新しい家族だ」

「家族!?」

「一緒に暮らすの?」

「あぁ、そうだ。仲良くしような?」






公園でマリン達と楽しそうに遊んでいるザックス。 相変わらず、人をひきつける魅力があるんだな。人懐っこくて、元気で 、仔犬みたい。

私は、休憩中のクラウドにずっと気になってることを聞いた。

「…ねぇクラウド、ザックスって死んだはずじゃなかったの?」

「あぁ、俺もよくわからないが生き返ったらしい」

「よくわからないって…そんな簡単に信じていいの?」

「みてればわかるよ、ザックスだ、って」

当たり前のように、嬉しそうに、話すクラウド。

それ、結構傷つくんだけどな…。

クラウドが笑ってくれるより嬉しいことはないけど…。




prevnext ( 3 / 7 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -