other | ナノ





Sephiroth X Zack

Side-Zack

(セフィロス、どうして?)

俺は驚愕する。
セフィロスが現れたこと、野望があること。

その野望を聞いて、
あぁもう"セフィロス"じゃないんだと今さら理解する。


無口だけど根は優しくて、本当は寂しがりで、そんなセフィロスはいない?
たまに見せる笑顔も、俺だけに魅せる妖艶な笑みと幸せそうな眼差し。
もう戻らない?


本当にそうか?

心は違う。でも身体は――


セフィロスは…いる?

まだ、戻れる?
今なら間に合う?


――その時、
クラウドの出した技がセフィロスにあたる。
セフィロスは相当なダメージをくらい、もう駄目だ、と本能的に察知する。

(嘘、ダロ――――?)

いくら完全な体じゃなくても。
天下の英雄サマが。
そんな簡単にやられるなんて。

「私は、思い出にはならないさ」

言って


消えていく。


俺は、ただ茫然とその光景を眺めていた。



__






prevnext ( 5 / 6 )


[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -