other | ナノ





Side-Zack

(あっ、クラウドが!!)

セフィロスの刀で体を貫かれるクラウド。

(やめろっ!!クラウドを傷つけるな!!)

思っても、セフィロスを止めることはできない。

叫びは、誰にも届かない。

倒れるクラウド。

(クラウドを、守るんだ)

それだけを強く念じた。
次の瞬間、俺は
クラウドの後ろにいた。

(どうか、俺の声を届けてくれ)

「夢を抱きしめろ。そして、どんな時でもソルジャーの誇りは手放すな」

「…ザッ、クス?」

俺の願いが通じたのか、声は聞こえているようだ。

「手ェ、貸して欲しいか?」

首を横に振るクラウド。

(やっぱりか、嬉しいんやら淋しいんやら…フクザツだな。でも、クラウドなら)

「一度倒した相手だろ?楽勝じゃない?」

俺にはできなかったけど。
お前ならできるから。

「もう、忘れるなよ」

その想いを。

「俺が、お前の生きた証」

(うん。それでいい)


ありがとう。



Side-Cloud

「――大切じゃないものなんか、ない!」

そして、
持てる総ての力で技を繰り出す。

想いを、繋げるために。



__






prevnext ( 4 / 6 )


[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -