Short Story | ナノ





02



とある晴れた日の朝。
昔ウータイに住んでたじーちゃんが教えてくれた、桜の季節。
俺は今から人生初の魔晄列車に乗る──神羅へ行くために。

弟たちは学校があるから見送りは母さんと父さんだけ。
ホームにはあんま人がいなくて、ほんとに列車なんてくんのかよ?とか思ってた。でも本当に列車が来たら感動した、迫力がすごくて、圧倒された。そして、これを作った神羅に期待と尊敬。
まだ発車には少し時間のある列車に座り窓を開け、母さん達と話す。


「…本当に行ってしまうの?」

「うん。家族残してくのは心配だけどさ、大丈夫!父さんやアレンがいるだろ?それに俺の心配はなし!だってもう18歳だぜ!」

「お前まで、いなくなるなんてな」

父さんのその言葉が胸にささる。
クラウドが家を出てったのも、一年前のちょうどこの頃だった。

「…うん。本当にごめん、父さん。でも働いて稼いで、みんなに楽させてやらないと」

「あぁ、気をつけて行くんだぞ」

発車のベルが鳴り、扉が閉まる。

…もう、戻れないんだな。
いや、これから始まるんだ、

「りょーかい!ソルジャーになって、暇できたらまた戻ってくるから!みんな元気でな!」


少しの不安と、たくさんの期待を乗せ、魔晄列車は走り出した。







prevnext ( 3 / 4 )


[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -