零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194103



割りとナノさん気に入ってたのですが、バナーが出るようになっちゃったんですね…。まあ仕方ないよね!とはおもうけど、えろい系かぁ。ちょっとやだなぁ(´・ω・`)

何がやだって、クラサメさん描いた下にこんな画像って、クラサメさんに失礼じゃないですか?と思ってしまうのはこれが恋ですか?新しく描いたらついぴくさんにのせるようにして、こちらに途中経過という形にしようかなぁ。

いやもうそうなると、Twitterの方に途中経過ものせちゃうよね!はは!どうしよう!!
とりあえず、ざくろさんは早く原稿と年賀状を片して冬に戦えるようにしろよ。

comment : 0
14th.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -