固定 | ナノ


今日もばっちり可愛いよ!
(これが俺的最高の褒め言葉)
ハートフルワンダーボーイ
一度だけで良いからさ、
(俺の我が儘を聞いて)
愛してるとか戯言はいらない
(好き、だけで十分だ)
浅ましい感情は閉じ込めてしまえ
マグカップの中には愛情がいっぱい!
俺は何時でも甘えているよ
なあ、抱き締めても良いか?
キスから始まる僕等の物語
夢見がちな男の子だっていいじゃない
人を想う気持ちに嘘は無いよ
恋スル女子も綺麗だけど、恋スル男子だって綺麗なんです
御前を乗せて何処までも
(例え火の中、水の中ってね)
綺麗事だけじゃ恋愛なんて出来ないよ
強引に奪ってでも、
(必ず手に入れてみせる)
ぎゅっと胸が苦しくなった。


- ナノ -