選択 | ナノ



君が俺を好きなように、俺も君を好きになったんだ
俺は捕食者、君は被害者
(君は捕食者によって食べられた)
自己防衛本能が働きました。
葦をついばむ私の弱い心臓
好みなんて、人それぞれだと判っているのに。
弄ばれてる事は判ってるから
覚える事は難しかったのに、忘れる事は簡単だった。
朽ち果てるその時まで、私はあなたの傍にいたいの。
丘の上に見えた大きな背中
積極的な私は嫌い?




満月の夜、曲芸師が笑う
激しい雷雨は激情の生き写し
ただ君が泣いているような気がした
アナタを失った悲しみの深さ
歪んだ愛の醜い嫉妬
君を幸せに出来るのは俺だけ
寂しい記憶なら奪ってやるよ
(だから俺だけを見てろ)
全て痛みも僕が拭ってあげる
腕の中の君を抱いて、
弱者の集まるサンクチュアリ