選択 | ナノ



破滅に向かう成れの果て
日陰で育った私は、日向の中では生きられない
不安定な地盤、機能は停止
別に誰も愛しちゃいない
(そんなものには興味が無いから)
捕食者の言葉は絶対なの
(逆らったら食べられちゃう)

慢性のアナタ中毒
南にうかんだ月をみる
(ある筈無いのにバカみたい)
無垢な処女の純潔を汚す
(恍惚な笑みを浮かべながら)
メランコリック、を招待
モザイクで包み隠したものは、
(嘘と虚像と秘めたる愛情)



躍動感あふれる甘美で淫行な時間帯
(さあ、おいで)
優先帰路を確保しました
欲望の刃でこの身を刻んで

ラピスラズリの夢物語
理屈は覆せないなんていったい誰が言ったの?
(すべては自分次第なのに)
ルノアールの感慨
冷静になれなんて無理に決まっているじゃないか
(僕にはキミしか見えないんだから)
路線変更のお知らせです
(これよりアナタ一直線になります)




我を忘れて抱いてしまえたら
溢れ落ちる涙の粒を、
期待外れのエンコード