選択 | ナノ


無邪気にねだる
(それはまるで子供のよう)
第2ボタンと私と君と
愛欲セレナーデ
(奏でた音は、欲深き愛)
「なんでもない」と言ったのに
(どうして泣きそうな顔をするの?)
この忠義に揺るぎなし
そう、それはただの醜い嫉妬
(笑われたってしょうがない)
キスにはキスを、愛撫には愛撫を
最後のエターナル
(想うことだけは許して)
王様の命令は絶対なんだから
無理、もう待てない

呼吸が止まって、舌が絡まる
人はそれを“ ”と言う。
(まったく、なんてバカなんだ)
わすれなぐさ
(私をその目に刻み込んで)
花が咲いて、月が枯れて、太陽が芽を出した
手首を掴んで押し付ける
大切なのは、相手を思いやる優しさ
仲間を信じる事が出来る人
ベッドに沈む二人の体温
深いキスで溺れさせて
ハローハローダーリン
(どうしたんだいハニー)




- ナノ -