blog
14.4.12 うんうん


セッ久は成人まで書かないけどたまに真剣に考える
でもそれはあるカップリング限定とかそんな感じ
ちなみに今回はクラシロと尊礼
他版権だけどね!

尊礼のセッ久は獣みたいな感じだと思っている
宗像は穏やかだけど同時に激しい人でもあると思うから
特に尊さんにはかなり執着してるというか、他の人とは扱いが違うからたぶん恋人っていうかセッ久する関係になったら痛がるけどもっと来いよとか言いそう
尊さんはたぶんすごく優しく抱くときもあればそういう風に思うがままするときもありそう
優しく抱かれたときに戸惑う宗像が見れたらもうそれだけでお腹いっぱいかな


クラシロはクラスティさんがすごくシロエのこと大事にしてたらいい
シロエもきっとそんな風にされて戸惑えばいいよ
シロエが現実世界で女と付き合ってたことあっても、たぶん彼のことだからそこまで執着はしてないと思うんだ
だからクラスティさんに会って執着とか嫉妬とか覚えてクラスティさんと向き合えばいいと思うよ
あとクラシロは着衣セッ久じゃなくて完全に脱いでて欲しいね
クラスティさんがいい筋肉してるから(前衛職だから)シロエとのいいコントラストだよ
クラスティさんとかはたぶん道具は使わないというか使って欲しくない
彼なら自分の手でどうにかしてシロエのことを開発しそうだ
普通によちよち歩きの恋しててもいいけど、完全にクラスティの策略にいいように乗っちゃうシロエっていうクラシロもいいよね
セッ久中に無意識にすき…?とか言っちゃうシロエくそかわだからミロードつぶしたい


総評して、昼間に考えることじゃない

back
comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -