blog
14.2.8 ちょっとね


考えていることがありまして
今書いているお話を一旦全て中断して、頭の中にあるこのお話を、書こうかなあ、と

無意識で主人公に自分を投影させていることは分かっていましたが、今回は意識的にしてみようかなあと
境遇は全然違いますが、考え方とか思考とか、出して行きたいなあと
それで、この報われない話が完結したら、わたしも変わりたいなって

完結させたお話は、今のところpixivにあげるつもりです
3話にまとめるつもりでいますが、頑張ります

ネタバレを出しますが、その際はカテゴリをつけて、記事は全て追記に回すつもりです

最近、授業中でも、よくこの話を考えたりしています
今度席が教卓の真ん前になったので、さすがにそれもできなくなるかなと
でも、顧問の地学の先生いわく、教卓の真ん前は言うほど教卓から見えないらしいですよ〜


comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -