blog
13.9.8 美術部の

さっきのネタ、長編でやりたいな
以下語り



瑛太は弱い自分が嫌いなタイプ。そんな自分が嫌いだからクラスでは明るく強く振舞ってるけど、弱い自分を支えてくれる彩乃との時間のほうが大事だったりする、絶対口にしないけど
たぶんつきあっても言わない
彩乃からしてみれば瑛太が弱いと思ってるところは全然弱くなくて、ただ瑛太が優しくて繊細に物を映すから周りからの痛みに耐えれないだけで、考え方を少し変えて欲しいと思ってる
瑛太は運動できるけどきっと望んでは動かない
たぶん体育は普通の成績になるくらいにしか頑張らない、動くのめんどくさいから
それに絵を描いたり本読んだりするほうが本人は好きっぽい
国語好きそう


彩乃は底が見えない。実際考えてることは「お菓子おいしいなー」ぐらいだけど、変なとこ聡いから本当の自分を隠すのも無意識でうまい
瑛太の才能が羨ましいと思ってる、瑛太に絵を描いて欲しいと思ってる、瑛太は描くべき人だと思ってる
瑛太のことは弟みたいに可愛がりたい、でもそれ以上の感情も生まれてきて混乱しそう
初恋はたぶん年上、実は瑛太以外には甘えん坊さんだったりする
クラスの誰とも仲よさそう
少食、運動音痴、夜弱い
勉強はそこそこできるけど、世界史だけはわけわかんなくなってぐるぐるしそう
結果的にはふつーの点数とるけど



部員も細かいところ決めたい…
これだけ設定練っても、きっといざ書き始めたら飽きるのが俺


comment : 0

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -