blog
13.12.4 世界史のはなし

紫月ちゃんはイスラームなのですか〜〜〜!
わたしはイスラームとモンゴル帝国はさらっと春にやりました!
夏はルネサンスで、秋は革命とか啓蒙思想とか、ナポレオンですね
今はウィーン体制です〜〜〜

多分ですね、わたしたちの世代と紫月ちゃんの世代の教科書が違うのかなぁ〜〜〜と思います
わたしの学校の一個上の先輩は分厚い、いかにも歴史の教科書!っていう小さめの教科書を使用しているのですが
わたしの学年では中学校の教科書のような大きさで薄さの教科書を使用しております
紫月ちゃんも分厚めの教科書を使用しているのだとしたら、たぶんそこらへんで違いが生まれるのかなぁと、マジレス

ごめんなさいただでさえおもしろいこと言えないのに世界史のはなし絡むとマジレスしか返せなくなります…

さっさとヤンデレ生徒の続き書きますね(遠い目)


comment : 0

↑back next↓
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -