blog
13.11.3 生まれゆくことが 逆らえないようで


nikiさんの+REVERSEっていう曲です
もともと姉妹曲の-ERRORが好きで贔屓してたのから+REVERSEは聞いてなかったんですけど午後からずっと聞いてたらこっちのほうが好きになりました
原曲のLilyのほうが好きですが、波音リツキレの方も限りなく人間に近いと思います
nikiさん、もっと評価されて欲しいんですけど今の状態でいてほしいっていう感情もあってぬぬぬ、ってなってます
もともと人間っぽい方が好きな人間なので波音リツキレも好きですよ、まぁどの曲も原曲が一番ですけどね!

歌ってみたはあんまり聞きません。
マイナー原曲を巡ってます(たまにカバー曲を巡るときもありますが)
ただ、KKさんはよく聞きます。低い低音、綺麗なビブラートが素敵で、選曲も素敵…なんて、もうかっこいいところしかないじゃないですか!

そしてしばらくの間KKさんしか聞いてないのと、古いボーカロイド名曲を巡るのが好きなのでどんどん時代から離れて行きます
KKさんの中では朱色に関してと自傷無色、あとテロメアの産声がすきです
でもやっぱり一番はそれがあなたの幸せとしても、ですかね!

DECO*27さんの昔の曲が好きです
恋様シートと心壊サミット、未来世がすきです
ナノウさんも好きですね〜WOAとかヒトリとか、サクラノ前夜とか!素敵すぎてもう……
あと単体で言えばYou and beautiful worldとかHAKOBAKO PLAYERとかですかね!
Persona Aliceもすき

好きな曲は飽きるまでリピートしてそのあとは一日に一、二回ぐらい聞いてを繰り返すので新しい曲にめぐり合う機会があまりないのが最近の悩みです

ではではおやすみなさい〜

back
comment : 0

↑back next↓
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -