blog
13.10.13 ファイブレイン

に新キャラのレイツェルって女の子がいるんですけど
一話のエンドカード見たくて感想みたいなものを調べてたらとある人が「今度は女型のヤンホモか、チャレンジャーだな」と書いてあって腹がよじれそうです
三期はフリピノは期待できるでしょうか

どうでもいいですが北海道にGはあまり見かけないです
少なくとも私は生まれてからリアルで見たことはないかと
でもきっと札幌あたり行くとあるじゃないんですか?(雑)
昔はなかったそうですが今は少ないがいるみたいな話をどこかで聞きました
ちなみにわたしは虫だいきらいなので出たらもう家に帰らないと思います


comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -