blog
13.9.15 ふふふふふ

これもう文章サイトじゃなくでブログサイトじゃ…
妄想綴って行くので誰か書こう?^o^
BLとか挫折し始めてる初見文変えなきゃなぁ

美術部のラストシーン(予定)の後半?をもそもそ書いてるのでそのうち上げます〜
ラストシーン書き切ってもやる気残ってたら連載でやるかもです
ぶっちゃけ書きたいところはラストシーンだけなので()

紫月ちゃん…^o^
自分の尻叩き用にテストの点数上げてたのすっかり忘れてました
大丈夫です、こっち田舎なんでテスト簡単なんです、馬鹿集団なんで〜^o^
点数いいの英語だけで、数学も化学もくそでした、数学なんて赤点ギリギリ^o^

創作流行ってるんですかね〜〜〜
今すっごく暇な時期だからゆっくり他の人の創作見て自分の肥やしにしたい


comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -