blog
13.9.11 文学少女の

傷心読みました〜
卒業はフラゲして読んでいたので自分の中ではやっと物語が繋がった…って感じ
いやぁ、心葉君かっこよくなってた、遠子先輩に見せてあげたい
やっぱり本編が一番主義だったので外伝は抵抗あったけど読んで良かったです
菜乃には菜乃のよさがあって、みんなにそれが伝わっていって素敵だなぁ、と思いました
フラゲしたときにはわからなかったラストシーンの心葉君のあのセリフが、どれだけ菜乃にとって嬉しかった言葉なのか分かりました。

ところで挿話集に臣くんのお話はありますか?
臣くんホントに幸せになってほしい
傷心で登場してくれてホントに嬉しかったです


comment : 0

↑back next↓
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -