blog
14.11.9 まあ


毎日色々あってこれからも毎日色々あるんだろうけど、とりあえず元気です
疲れやすいというか疲れが取れないと言うか、そんな感覚はあるんですがそうも言ってられない
だましだましつきあっていくしかないですね

昨日からAimerさんの曲をちまちまききはじめてます
どこかのスレで見たんですけどAimerさんの曲は夜空を見ながら聴くと雰囲気が出ると書かれていて、たしかにそうだな〜と
六等星の夜なんか特にそうだなとか
Aimerさんは夏雪ランデブーのedで初めて知ったんですがそのときから割と好きで…なんでこのタイミングで急に聴きたくなったのか謎なんですけどいい曲に会えて気分がいいです

Aimerさんの曲は先生生徒にも合うかな?今度しっかり何かの曲に準じた話を書きたいなあ


comment : 0

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -