blog
14.10.24 タイトル無し


修学旅行で心身ともに疲労して帰ったら謎の湿疹と消えない倦怠感に苛まれてついでに風邪を引き
対人関係、家庭や進路に悩みつつ病院に行ったら例のごとく「血管見当たらない」と言われ3回注射され
やっとこさ寝た次の日に生理で死にかけてる私は生きてますこんばんは

先生生徒は完結してから書きたい話がたくさんあるので、完結しないと何も始まらないんですよね
難産ですほんとに

先日鈴木達央病にかかりまして(ひたすら鈴木達央が可愛く見える病です)、興味本位でサーバントサービス読み始めたら鈴木達央とかどうでもいいくらいにどっぷりハマりました
長谷ルシも一早も譲紗耶もかわいいです
昨日最終巻を読んだんですけどいちはやが怒涛のラッシュそして安定のはせるし、忘れた頃にやってくるじょーさやなど本当に高津カリノさんは何をやらかしてくれるのでしょう
あと一宮氏の中の人が櫻井さんだと知って櫻井孝宏病予備軍の私にはご褒美以外の何物でもありません……
いちはやが1番好きです


comment : 11

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -