blog
14.10.4 先生生徒



依子は桃色や白色が好き
でも着る分には似合わないと思っているので服とかは専ら黒系
ですがきっと先生は着ろ、とかなんとか言って純白のフリフリワンピースとか持ってきて依子に着せると思う
依子は少女漫画も好き
そうだなあ、たぶん読むとしたら別冊マーガレットとか花とゆめかな
依子は甘いものが苦手
家族に甘党がいなくて昔からあまり食べていなかったから、食べれないわけじゃないけど甘すぎると不快感がある
でもケーキ屋を見るのは大好き
いつか料理をするような日が来たら依子は隠れて同じく甘いものが苦手な先生と自分のために甘くないケーキを作る練習をする
以下は箇条書き

ふわふわの髪にあこがれがある
ミニスカートを1度着てみたい
ぬいぐるみがほしい
誕生日にはお花をもらいたい
些細な変化に気づいてほしい(少し髪を切った等)



いつか小出しにしたい

自分で書いてて思ったけど依子は可愛いから先生にはもったいなかった
わたしの嫁になってほしい
依子は尽くすタイプ

back
comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -