2020/07/03



開設して約1ヶ月経つので動作チェックをしたらなぜか名前変換が出来ていないようでした。開設する前の動作チェックでは出来ていたのに謎ですね…。今は名前変換機能を作り直して正常に変換できることは確認済みですが、もし万が一まだ変換できないということがございましたら拍手かメールにてお知らせくださいませ。


【陽射しの嫌敵あとがき】
多くのマスターがトラウマを植え付けられたであろう6章キャメロットの太陽の騎士戦を元に書いたお話です。
ギフト怖い!!ああ!ゲージ溜まった!またガラティーンが来る!!という感じ。
でもキャメは個人的に円卓戦よりもハサン×3戦で何回も即死させられて手こずりました(笑)
この話はタイトルから浮かんだというよりガウェイン戦を思い出したら勝手に出来上がった感じです。なのでタイトルはお題サイトさんからお借りしました。今回のテーマが「トラウマ」なのでもうタイトルはそのままトラウマにしようかと思いましたがパッとしなかったのでやめました(笑)

余談ですがわたしの大好きなゲームに「クロムガウェイン」という名の敵が出てくるのですが、こいつがもう強くて…体力はあまりないのですがとにかく足が早くて攻撃力がハンパないんです。
で、そう言えばあのキャラの名前もガウェインってつくな…となって調べたら名前の由来は元素のクロム(Cr)と忠義の騎士ガウェイン卿からだそうで……慣れればすぐに倒せるようになるのですがルーキーにはキツイ…。やはりガウェインと名のつく者はどこの界隈でも強いんですよねきっと…。
そんな彼ですが、キャメでトラウマを植え付けられたマスターの皆さんがどうかガウェくんを好きになってくれますようにと思いながらこの話を書きました。


【お返事】
・アキレウスの姿が〜の方(6/25 5時40分頃拍手コメ頂いた方)
コメントありがとうございます!そしてお褒めのお言葉までありがとうございました!アキレウスは大好きな最推しなので、そんな推しのお話を褒めてもらえることがとても嬉しいです…!お話の内容もあとがきにも書きました通り「英雄」を体現したものにしたかったため、それが読み手の方にしっかりと伝わっていたようで安心しました。
またぜひ、いつでも遊びに来てくださいませ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -