2020/06/15



ランキングサイト様に登録させていただきました。これからよろしくお願いします。
サイトトップで雨が降っているのはわたしが雨女だからです(笑)そして梅雨の時期なので…。梅雨が明けたら雨止めようかな〜と迷っています(笑)

【落暉あとがき】
連続でカルナさんの更新になりました。というか、前回の更新は既にあったものを載せただけなので初出しはこちらです。
聖杯戦争に敗れたカルナさんのお話です。タイトルの「落暉」とは太陽が沈むことを意味する言葉です。この言葉を知った時、カルナさんの死の瞬間が自然と思い浮かんで、結果こうなりました。Fateは太陽を模した英雄がたくさんいるので後からオジマンやガウェインも候補で上がりました。

Fateはどうしてもこういった仄暗い話が浮かびがちになってしまいますね……。世界観自体が明るいものではないので仕方のないことなのかなとも思いますが……。読む時は死ネタが苦手なのですが、書く方は割となんでも書きますね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -