2020/06/12



【ペディキュアあとがき】
今回のカルナさんのおはなしは、以前とあるサイトさんの管理人さんが開催していたワンドロ参加用に書いたおはなしです。
お題が『色彩』でしたので、色にまつわるおはなしを書こうと思い、こうなりました。今回もテーマをペディキュアにする→足にキスするという流れまで考えて、誰が似合うかなと考えた結果がカルナさんでした。爪にキスしたら速乾性のネイルでない限りカルナさんについちゃうので(笑)つま先と言ってはいますが正確には足の指あたりだと思ってください。
つま先へのキスは崇拝だそうです。雰囲気とそういうことをしそうなキャラって誰だろう?となり、候補にはカルナ以外にジュナ、ディル、円卓の騎士が上がりました。Apoでケイローン先生がフィオレ様のおててにキスをしていたので、そう考えるとケイローン先生も候補の1人だったかなあなんて後から思ったり……

こちらのアカウントで掲載しましたので、良ければフォローしてみてくださいませ。(サイト運営はサブであり、メインはこの垢での執筆なので)ジャンルは雑多で主に女性向けコンテンツのプラスを書いています。
サイト用のアカウントはこちらです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -