2020/06/08



初めまして、別所で長らく夢書きをしていましたが今回とある理由でFateに再熱したので、新しくサイトを開設しました。別所は同じナノさんをお借りしていますので、また改めてリンクを貼るかもしれません。
Fate自体はもうだいぶ前から好きでしたが、まさか自分が書き手になるとは……笑
私生活とツイッターでのプラス作成の方を最優先しますので更新頻度は低いかと思いますが、これからよろしくお願いいたします。

【ήρωαςあとがき】
タイトルのήρωαςとはギリシャ語で英雄を意味します。今回の主人公であるアキレウスがギリシャの英雄だからということと、一言で英雄だと言わしめるような小説を書きたかったからです。なので今回は先にタイトルとどういうおはなしにするかを考えてから、その話に合うキャラを当てはめて書きました。
わたしは別所でもそうでしたが、このキャラで書こう!ではなくて、このテーマで書こう!から始まるので、お話の主人公はプロットが出来た段階で似合いそうなキャラ数名の中からの選抜です。
今回は格好良さを前面に押し出した英霊らしいおはなしが似合うということと、わたし自身の最推しがアキレウスだからということで、やっぱりサイトの処女作はアキレウスがいいなあとなった結果です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -