会話文・小ネタ詰め | ナノ



※色々酷いので注意!






「いーえ!うちの音也くんと真斗くんの方が絶対かわいいです!」

「かわいいだけが受けじゃねえ!それにトキヤとレンだってかわいいところあるんだからな!」

「たとえ翔ちゃんでも譲れませんっ!絶対トキ音、レンマサです!」

「いーやありえねぇな!音トキ、マサレンだろ!」

「あんなにかわいい音也くんが攻めだなんて、考えられないですっ」

「かわいいからこその攻めだっていいだろ!音也は天然攻めなんだ!」

「それに真斗くんだって…普段の二人を見てたら、あんなのどう見てもレンマサですよぉ!」

「いやどう見たってマサレンだ!あのレンが受けるからいいんだろ!」

「もうっ……僕、翔ちゃんとは分かり合えません!」

「あーあ、俺も那月とこんなに合わないとは思わなかったぜ!」

「翔ちゃんのわからず屋!」

「那月の頑固!この受け!」

「なっ…そんな!僕が受け!?あり得ない!翔ちゃんの方が受けに決まってるでしょう!?」

「ふざけんな!!お前みたいな天使が攻めなはずないだろ!?」

「翔ちゃんの方がずっとずーっとかわいくてキュートなんですから!攻めなんてありえないですよ!?」



「………」
「………」

「しょ、翔ちゃん…天使って…そんな」

「お、お前こそ…言い過ぎなんだよ…」

「…翔ちゃん…」

「那月……」


がばっ


「大好きです翔ちゃん!愛してます!」

「ああ俺も愛してる!俺らはリバでいいな!那月!」





「今日も平和だね〜」
「私はむしろ身の危険を感じるのですが…」





←prev* #next→


戻る
トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -