会話文・小ネタ詰め | ナノ



◆一十木音也の場合

「う〜ん…どうかな?似合う?」
「わあ〜似合いますよぉ音也くん」
「そうか…?」
「なんというか…服に着られているという感じですね」
「動きにくいし、俺あんまりこの服好きじゃないなあ」
「確かに、イッキは執事ってイメージじゃないよねぇ」
「いやしかし、女子はギャップに弱いともいうからな」
「オトヤ!狙うは天然健気わんこ系執事ですね!」
「どこでそんな日本語覚えたのセシル!?」



◆聖川真斗の場合

「ど…どうだろうか…」
「わあ〜真斗くん似合ってますよぉ〜!」
「い、いいのか?御曹司に執事なんかさせて…」
「そんなこと言ったら俺もだよ?」
「レンはいい気がする」
「なにそれ」
「結構似合うねマサ!」
「確かに。モノクルなんか合いそうですよね」
「マサトは正統派従順系執事ですね」
「だからセシルどうしたの!?」



◆四ノ宮那月の場合

「着替えましたよぉ〜」
「おっ、おお…意外と似合うなお前…」
「本当だね!さすが那月は背が高いだけあるよね〜」
「眼鏡がまたいい演出をしてますね」
「……ただ、那月に執事はやらせらんねぇけどな…」
「え?どうしてだい?」
「お前には分からんことだ、神宮寺」
「ナツキは天然森系執事です!」
「セシルの知識の出どころはどこなの…?」



◆一ノ瀬トキヤの場合

「…まあ、こんなものでしょうか」
「!」
「トキヤ…!」
「トキヤお前…!」
「わあ〜トキヤくん…」
「「似合う…!」」
「とぉ〜っても似合ってますよぉ〜」
「あっ…ありがとうございます…」
「ずるいよトキヤ…びっくりするほど似合うよ…」
「確かにイッチー、執事向いてそうだよね」
「トキヤは正統派執事ですね。でもワタシはS系でもいけると思います!」
「そうなの!?トキヤ!『こら、また間違えてますよ。まったく…そんなに私にお仕置きしてほしいんですか?』とか言っちゃうの!?」
「人で変な妄想するのはやめてください!!」



◆神宮寺レンの場合

「どうかな?」
「レンくんとっても素敵ですよぉ〜」
「確かに、レンはレンで似合うなあ〜」
「つーか、こいつは何でも着こなすんじゃねーの?」
「前あけ過ぎだと思いますけどね」
「……とんだいやら執事だ」
「マサト!それはワタシが今言おうと…!」
「セシルの語彙力が偏った方向に伸びてるけどいいのかなあ」
「そもそもこいつに執事など勤まらんだろう」
「酷いなあ。俺だってお嬢様にご奉仕するよ?いろんな方向で」
「こら!それ以上は下ネタになりかねないのでやめなさいレン!」



◆来栖翔の場合

「………」
「……………」
「……………」
「……………」
「……………」
「……………」
「…おい、やめろよ…そういう視線……泣くぞ」
「お、おチビちゃん…」
「うわあ!びっくりするほど似合わないね!(気にすることないよ翔!)」
「一十木!逆!逆だ!心と声が逆だ!」
「Oh…これは…似合わない系執事ですね」
「愛島さん!ド直球で言ってあげないでください!」
「翔ちゃんはメイドさんの方が似合いますよぉ〜」
「……うっ、うっせぇぇぇぇ!どうせ似合ってねぇよぉぉぉぉ!」



◆愛島セシルの場合

「ワタシは王子なのに執事という、ギャップが激しいドジ系執事がいいかなと思っています」
「自分で言っちゃったよ!」
「まあそれはともかくとして、セッシー意外と似合ってるんじゃない?」
「セシルくんかっこいいですよぉ〜」
「くそう…身長170代め…」
「袖が若干余ってますが、いいんですか?」
「ああ、これは萌え袖だからいいのです。計算です」
「なん…だと…!?」





おしまい☆





───
唐突にやりたくなりまして、文章なのにコスプレという微妙なネタで書いてみました。気が向いたら先輩編もやります





←prev* #next→


戻る
トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -