会話文・小ネタ詰め | ナノ



「ミューちゃん先輩!」
「む?貴様は四ノ宮那月…なんだその呼び方は」
「だめですかぁ?かわいいと思ったんですが…」
「…ふん、まあよい。俺は慈悲深いからな」
「わあ!ありがとうございます!僕のことは気軽に『なっちゃん』と呼んでください」
「いや、それは遠慮する」
「ところでミューちゃん先輩は甘いものがお好きなんですよね」
「それがどうかしたか」
「実はさっきスイーツを作ったんです!」
「何?スイーツだと!?…それは、甘いか?」
「はい!とぉ〜っても甘くしたんですよぉ〜。良かったらミューちゃん先輩も食べに来ませんかぁ?」
「そ、そうだな…行ってやらんこともないぞ」
「わあい!じゃあ是非こっちに来てください!」



☆☆☆



「翔ちゃん藍ちゃん、ただいま〜」
「おう那月……ってカミュ先輩!?」
「あれ、カミュ。どうしたの?」
「ああ、ここは美風らの部屋か…少し邪魔をするぞ」
「えっ?ええ?」
「さあ〜これです!ミューちゃん先輩!」


\ででーーん!/


「こ…これは…」
「『那月スペシャル〜魅惑のsweet mountain〜』です!」
「おっおい那月!!それはダメだ!!!絶対ダメだ!!!スプーン一杯で一生分の甘いもん食った気になるほど甘過ぎるだろそれ!!!!」
「ああ、それは確かナツキが砂糖ハチミツ生クリーム練乳チョコレートシロップカスタードグラニュー糖その他諸々のあらゆる甘いものを駆使して作っていたものか。ショウが学習もせずまた被害に遭ったんだよね。言うまでもなくカロリーオーバーだからボクは食べてないけど」
「ふ、ふむ…確かに甘そうだな…」
「なんかソワソワしてる!?いっ、いや絶対食べない方がいいです!!いくら甘党でも!!」
「さあ〜いくらでも食べてください!」
「うむ」
「ダメだこの人話聞く気ねぇ!!!」
「そうだね…ショウが『甘さ』にのみ耐えかねたと言うなら…カミュならあるいは…」
「……!!こっこれは…!」
「どうですかぁ?」
「くっ…俺は止めたからな…」
「うま…っ!い、いや、なかなか口に合わんでもないぞ?」
「本当ですか?それはよかったです!」
「マジでぇ↑!?」
「やっぱり。ふむ、さすがカミュと言うべきか」
「すげぇ…レンでも遠慮してた逸物だってのに…」
「レンは甘いものがあまり得意でないみたいだからね。そうか…カミュは甘いもの限定でナツキの料理を食べられる、と」
「さすがマスターコースの先輩だぜ…」


「わあ〜い!完食ですね!」
「うむ…また食べてやらんこともないぞ」





────
試しに絡めてみたけど、なかなか良いかもしれませんこの二人。そのうちCPで書けたらいいなと思います。





←prev* #next→


戻る
トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -