更新履歴 | ナノ

update
全て/メイン/小ネタ/拍手/その他


2013.5/24(金) 15:33
アンケートその3「好きな曲」を設置いたしました。よければご投票くださいませ。

2013.5/22(水) 23:17
小ネタに「ST☆RISH中心オールキャラギャグ」をアップ。

2013.5/20(月) 22:16
頂き物に「夢を見るアナタと‥」の天城寺満月さまより相互記念に頂いた、蘭レンとカミュレンをアップしました。
満月さま、ありがとうございました!

2013.5/20(月) 18:10
リンクに「Birds of a Feather」様を貼らせていただきました。

2013.5/20(月) 16:37
うたプリ短編に「キミとキスするトキがスキ!」(音受け/トキ音)をアップしました。音也くんかわいいよ音也くん!

2013.5/13(月) 22:59
リンクページを作成。そこに「夢を見るアナタと‥」様を貼らせていただきました。

2013.5/12(日) 7:26
小ネタに「腐男子でホモなクラシック組」をアップ。短いです。ちょっと内容が酷いよ!

2013.5/11(土) 18:14
小ネタにトキ音のようなものをアップ。短いよ!

2013.5/10(金) 0:47
うたプリ短編に「瞳の誘惑」(トキ嶺)をアップ。

2013.5/9(木) 21:47
うたプリ短編に「キミの右側争奪戦」(マサ攻め/マサレン)をアップ。



←new* #old→





トップ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -