更新履歴 | ナノ

update
全て/メイン/小ネタ/拍手/その他


2013.7/18(木) 15:54
捧げ物に「伝わらないほど愛してる」(蘭レン)をアップしました。満月さまへ捧げます。

2013.7/16(火) 18:17
うたプリ短編に「曖昧なオレンジ」(マサレン)をアップ。久々の更新ですね。

2013.7/7(日) 23:50
小ネタに短いもの二つ「なっちゃんとミューちゃん先輩」「レン那」をアップ。

2013.6/30(日) 11:08
「歌之王子様」と「君の歌」に参加させていただきました。お世話になります。

2013.6/29(土) 13:11
とっても素敵な同盟様を見つけたので、こっそり参加させていただきました。

2013.6/29(土) 12:05
小ネタに「音嶺音」をアップ。短いです。

2013.6/26(水) 0:44
捧げ物に「甘いミルクの恋をして」(蘭レン)をアップ。5000hitのキリリクに、満月さまへ捧げます。

2013.6/25(火) 19:15
拍手お礼文を「トキ音」から「マサレンと腐女子春ちゃん」に変更いたしました。トキ音は小ネタに移動。現在の拍手お礼文は「マサレン」です。

2013.6/24(月) 17:23
頂き物に、「Side Center」の央さまより頂きました「青いブリザードに巻き込まれた」(マサカミュ)をアップしました。相互記念です。ありがとうございます!

2013.6/23(日) 9:09
小ネタに「2000%例のアレ」をアップ。



←new* #old→





トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -