日記帳 | ナノ

先輩たちのCPについて

※相変わらず愛、偏ってます。






まず先輩だとれいちゃんとミュー様が受け、蘭丸と藍ちゃんが攻めだな。と、この時点で結構マイナーなんですよね。れいちゃんは攻めの方が多いなんてびっくりです。びっくりです…。でも語っていきます。




◆藍嶺
かなり好きというかもうすごく好き。前にも書きましたが15才178と25才173。か わ い い。そして2人の関係。切ない…。そこが好き。2人とももんもんもんもんしてほしい。両片思いからのおせおせ藍ちゃんとかいいと思います。藍ちゃんは「この感情が何なのか分からない」系、れいちゃんは「全部気づいてるけど気付かないふりをするずるい大人」系で。


◆蘭嶺
これも逆の方が多いなんて。そんな。この二人は夫婦にしか見えません。熟年夫婦。先輩組で家族やるなら蘭嶺夫婦と子ども藍ちゃん、そして甘党のお隣さんだと思います。そしてれいちゃんは絶対いい奥さんだと思う。8話温泉シーンに発狂したのは言うまでもない。


◆藍カミュ
美し過ぎて禿げるCP。シンデレラ組まじシンデレラ組。美しい。輝いてる。常人には直視できないような輝きを放ってる。でも2人してやってることは小学生以下だったらかわいい。小難しくてよくわからないやりとりをしてるけど中身は小学生レベルみたいな。手も握れないみたいな。


◆蘭カミュ
御曹司に続くケンカップルですね。ツンデレ×ツンデレ。全然くっつかない。でもいつのまにかくっついてて周りびっくり!みたいな。キスするときも全然タイミング合わない。歯ぶつける。それでもういいっ!プイッ!ってなっちゃったカミュの腕を引いて強引に唇を奪ってほしいです。黒崎さんに。


れいちゃんとミュー様は、検討の末どっちでもいいやってなりました。ランちゃんと藍ちゃんなら蘭藍で。


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -