日記帳 | ナノ

アニプリ6話感想

※下ネタ注意

・ついにレン様
・やっとレン様
・待ってた
・ずっと待ってた
・そわそわしてた
・レン様!!
・レン様さすが!!
・お兄さんキタコレ
・レン様
・ダーツ!
・ノッカーゥ☆
・レン様写真うつり良すぎ
・レン様
・ショタ!!!!!(゚∀゚)
・ショタレン!!!!!!!(゚∀゚)
・かわいい!!!!!!!!!!!!!
・レン様!!!!!
・レン様………!!!!
・レン様素敵
・知ってたけど素敵
・かわいい
・えろい
・水飲むレン様えろい
・たってるだけでもえろい
・えろえろだよ!!存在が!!
・あれ?観客に俺が
・ポーズwwww
・お兄さんwwwwww
・お兄さんwwwwwwwwwwwwwwww
・ジャンピングCDセット
・からの謎の神々しい光
・歌来た!!!!!!!!
・いいイントロ
・いいサックス
・(゚Д゚)
・全 裸 歌 唱
・(゚Д゚)
・さすが
・さすがレン様
・体 え ろ い な
・し っ て た け ど
・なにこれwwww
・でもいい曲!!
・お嬢さん方のラブ♪コール♪Give me Give me♪ ←かわいすぎ
・↑これかわいすぎ
・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
・わあああああああああああああああ
・誠レンひゃっほぉぉぉいい!!!!(*´∀`*)
・「俺はお前が好きだった…」
・ひゃっほぉぉぉぉぉぉい!!!!
・そういえば先輩の出番皆無だったね!



しにました……「レディたち」じゃなくて「お嬢さん方」ってのが………激しく………しにました…………そして生き返りました………とりあえずCD買うまでは毎日見ます……誠レンありがとう……


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -