日記帳 | ナノ

やっと2000%買えました!!

↓感想箇条書き


・合いの手かわいい!!
・Get you かわいい!!
・レン様安定の低音さすが…(*´∀`*)
・らんらんらーらーららーらーん♪←かわいい
・OK?
・OK!!!!
・よ・ん・で♪←ああああああ
・Love you☆←かわいいい!!!
・やっぱり暖色の俺得がヤバイ
・ひーとりじゃなあー↑い!←かわいい
・Please call ST☆RISH ずっと一緒に…←かわいいいいい


フルで高音質で改めてちゃんと聴くとやっぱりすごくいいですね!
合いの手ホントかわいい
みんなの歌声が交ざりあって、心地よいです。1000%よりテンポも速くなってて、ノリが良い感じですね!!

シンフォニーの方もまた綺麗で素敵。みんながおっかけて歌ってるところとか、二人で三人で歌ってたりとか、きゅんきゅんします(*´`*)


ポワゾンkissも早くほしいな!DVD特典らしいですね!


comment:0


←new* #old→



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -