日記帳 | ナノ

左側にいる聖川さんが好きです+α

タイトルではぼかしましたが、要は真斗攻めが好きですというお話。マサレンを筆頭に、マサ翔、マサ音、マサトキ、マサ那、マサ藍とか。マサ蘭もいいな。マサカミュとか何それ素敵。

正直、一目見たときから、本当に一目見たときから攻めだと思ってました。そんな聖川さんが好きです。総攻めとかとても好きなんです。真斗総攻めでいろいろネタはあるのですが、なかなか筆は進みません。難しい。でもいつか書き上げてみせます。

そういえば迂闊なことに最近気付いたんですが、御曹司だとレン様の方が1s軽いんですってね……!?なにそれマサレンがたぎりまくるモデル体型レン様かわいすぎる!!二人とも軽いけどね!!



──ここから違うCPの話─



■蘭レンについて
最近蘭レンが好き過ぎてつらいです。借りたDebutをちらっとやっただけなんですが、二人の関係が萌えて果てしない。AS蘭丸のメモリアル「夏休みの作文」にあった「おとこなのにおんなみたいななまえ」の子は、レンちゃんでいいんですか?ですよね?そうなんですよね?
ということで…あの…マスターコースでも十分絡んでるのに、どうして蘭レンはこんなに少ないんでしょうか…?涙が出そうです。怖くて検索はしていませんが皆様…逆派…なんでしょうか…(´;ω;`)蘭レンの輪がもっと広がることを……切実に!!祈っております!!


■トキ那について+
トキ那ちゃんとてもかわいい。逆の方が多い気はなんとなくするけど、私はトキ那派です。シャッフルユニットで見事にノッカーゥ☆されました。二人は両思いで相思相愛ですもんね…!かわいい!
トキヤが「那月さん」って呼んだらホントいいなあと思います。年上だからさん付けで。(トキヤさん普通に「レン」呼びですが)もんもんとしたトキヤがある日意を決して「那月さん」って呼んでみて、それをなっちゃんが異様に喜ぶから必要以上に照れちゃって、みたいな。そんなトキ那ちゃんすごくかわいい。

あと、なっちゃん受けだと最近薫那という新境地に至ったのでそのうち書きます。


■藍嶺について
※ネタバレ(AS)含みます





はい。藍嶺すごく好きなんです。15才178p高音のクーデレ×25才173pイケボのかわいい大人。かわいいなあかわい過ぎる。この二人はあれです。DebutもASもやってなかったときに、身長と年齢を知ってやられました。そしてASやってまさかの切ない関係に涙。れいちゃんはやっぱり愛音くんと藍ちゃんを重ねて見ちゃって、藍ちゃんはそれを察して嫌になるけどなぜかはよく分からなくてとか、10個も下の子に惚れるなんてとか、藍嶺は素材がすごく優秀で……いくらでも妄想できます。大好き。


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -