日記帳 | ナノ

おんぷくんがかわいいよぉぉぉぉぉぉ

タイトルの通りです。 例のCM(おんぷくんがナレーションのMusic2のCM)を見てからおんぷくんが愛おしくて仕方ないです。声が…っ!声がつくとまた一段と…かわいいいっ…!公式の開発日記でおっしゃってた「おんぷくんは多分、どうして最後に野菜の名前を言うのかな?って思ってる」というのを見て鼻血噴射したのは言うまでもないですね。声あててるのは音也くんだったり、とかそういうのを考えてもまた萌える。


──ここからCPのはなし──


最近ちょっと真剣におん音の可能性を見いだしてます。音也くんはおんぷくんの生みの親、つまりこれって禁断の愛…?と考えましたが片方が人外の時点で十分禁断ですね。

でもおんぷくんはのんびりや、という感じなので無理にLOVEしなくてもほのぼので萌えます。でもどっちにしろ原型で。擬人化は駄目です。音也くんの周りをふよふよしてるおんぷくんとかかわいいと思います。あれです、少女マンガの主人公の周りにいる使い魔的な、マスコットキャラ的なあれです。ある日いつものように音也がおんぷくんを描いてると、突然紙が光り始めた!思わず閉じたまぶたを開けるとそこにはなんと、おんぷくんが!驚いてトキヤに見せに行くけどトキヤには見えてない…?「ぼくは音也くんにしか見えないんだよ〜」というおんぷくん。みたいな。


comment:0


←new* #old→



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -