日記帳 | ナノ

Music2プレイ感想

Music2発売されましたね!今日でちょうど1週間ですか。私は無事御曹司CDのsideBも含めゲットしました。以下プレイ感想まとめ。

ネタバレ注意!





レン様のコンボボイスが、ミスしたときでも優しくってきゅんきゅんします…。さすがレン様。あとやっぱりえろいよ!定評のあるエロボイスだよ!個人的にストロベリーのタイトルコールがとてもレン様らしいえろ声で素晴らしいと思います。ご褒美シーンまだコンプリしてませんが、他キャラとの絡みがいちいちかわいい…。ただ、シャッフルユニットにご褒美シーンがないとはどういう了見ですか…!?そこ楽しみにしてたんだけどな…!(´;ω;`)でもそう、プレイできるだけで幸せですがね。ストロベリーはなんとかPROのSまでいきました。

そういえばSMILE MAGICが結構難しかったです。おかげでHyper×Super×Lover☆出すのにかなり苦労しました…。Over the Rainbowといい、音也くんの曲はわりと難易度高めですね。そういえば音也くんのコンボボイスは何だかグサッとくるのが多い気がします。ご、ごめんね…。

あと、おんぷくんが本当にかわいい。ロード画面でぽよんぽよん跳ねるおんぷくんがかわいい。CV一十木音也(寺島拓篤)なおんぷくんがかわいい。コンボすると増えるおんぷくんがかわいい。親?に似てカレー好きなおんぷくんがかわいい…!CMのころから思ってましたが、やはり声がつくとぐっと可愛さが増しますね!

一応全曲出したつもりなんですが、楽曲解放率が100%にならなくて…もやもやしてます(´・ω・`)まだ何かあるのかな?それとも全曲全モードでクリアしろということですか?基本PROでしかクリアしてないので、Easyがちょっと面倒で…。ご褒美シーン回収のためにちまちま進めております。

そういえば2000%CP曲は入ってないんですね〜。ということはやはり、次回作の曲なんでしょうか?ていうか遅くなりましたがAll Star続編おめでとうございます!わあい!またミュー様に罵っ…いちゃいちゃできるのかな!でもそろそろプリンスたちもちゃんと攻略したいな!色々と期待してます!


それでは先輩たちの女装イラストにはあえて何も触れないでこの辺で。また何かあれば書きます。では!


comment:1


←new* #old→



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -