日記帳 | ナノ

マイナー、ラブ!俺はマイナーが好きだ!愛してる!

だからマイナーの方も、俺を愛するべきだよねぇ…。

以上、某臨也さんの名言(うろ覚え)の改変でした。こんにちは。最近マイナーとは何か自分はマイナーが好きなのか自分が好きなのがマイナーなのかマイナーが私を好きなのかわからなくなってきた春樹です。いやあ哲学めいてるなあ。

実際マイナーとはどこからでしょうか?うたプリだと支部で1ページ以下とかからですか?じゃあアレとかソレとかはマイナーですね…くすん(´;ω;`)

このごろ、自分がもう一人いたら存分に語り合えるのになあ…なんて考えてちょっと虚しくなりました。友達AもBも王道趣味なので、どうしても合わないんですよね。「○○は受け」「攻めだろjk」「○×prpr」「だから×○だって」みたいな。

こんな私の趣味丸出しのサイトに来てくださってありがとうございます。でもまあ上には上が、下には下がいますから。私が好きなのも超絶マイナーとまではいきませんからね。これからも頑張ります。読んで少しでも楽しんでいただけたら幸いです!それではっ!


comment:0


←new* #old→



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -