日記帳 | ナノ

普通のNLは見れないのですが

女の子攻めなら歓迎です。こんにちは春樹です。

というかもう春音がかわいくて仕方ないですね。字面からかわいい。音也くんななみーななみー言い過ぎあざといですかわいい。

普通の(?)NLならレンマイが好きです。レン×真衣ですよ。真衣ちゃんはやっぱり小さいままで、がっつりエロとかではなくほのぼのが望ましいです。お兄ちゃまのお友達に憧れる真衣ちゃんと、純粋な瞳で見つめられてたじたじなレンさま。だきついてぎゅーってされて、ときめいてしまうレンさま。ろりこんレンさま!BLとは一癖違う果てしない萌えがレンマイにはあると思ってます。それか、やっぱり小さくてもレディはレディだからねと子ども扱いされたくない年頃の真衣ちゃんをエスコートしつつ、甘やかすところはちゃんと甘やかす、そんな王道的レンマイでもいいと思います。誰か書いてください。

あとNLじゃないですがレン恋も好きです。レン×レン♀ですよ。レン様好きには堪らないですよね!


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -