日記帳 | ナノ

2013夏アニメ感想 その1

◆BROTHERS CONFLICT
あらかさま過ぎる腐女子釣りに盛大に釣られましたはい。双子(三つ子ですけども)ちゃんは(多分)王道のままで楽しめそうです。ああいう鈴村さんの声好きです。そして要さんえろい!けしからん!ぜひありがた〜いお説教を聞きたいです!CDをば!!そういえばEDすごかったですね。あれは中毒性あります。


◆Free!
やっぱり凛ちゃんが好きです凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんかわいいよ凛ちゃん。そしてやっぱり好きなCPは王道の逆かな…と。夏アニメとしてとてもふさわしい内容ですね。水泳ですし。京アニさんのクオリティはやはりすごい!ってなります。でもEDの不意討ちにはやられました。それにしても凛ちゃんかわいい。


◆ダンガンロンパ
とにかく原作沿いって感じでしょうか。絵柄だけじゃなく構図を逐一原作と同じようにしてるんですね。すごい執念を感じます。テンポも良かったしなかなか良いスタートでは。でもまだ誰も死んでないんですね〜これからが楽しみです。とりあえず白夜様がお美しいから何も言うことはありません白夜様マジ十神財閥の御曹司。


◆有頂天家族
これも夏っぽい良〜い雰囲気のアニメですね!作画も綺麗でした。諏訪部さんも喋ってたし。とりあえず今後の展開に期待です。


◆神様のいない日曜日
このアニメの雰囲気すごく好きです。そして私好みの白髪赤目アルビノちゃんがメインキャラクターに…!期待大ですね。にしても、白髪赤目でCV浪川さんって某オリジナルアニメの主人公を彷彿とさせますねシロちゃんかわいいよシロちゃん。


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -