日記帳 | ナノ

アンケートについて

※CPの話含みます




毎度(?)アンケートにご協力いただきありがとうございます。いつもニヤりながら見てます。

現在というか、しばらく前から「その1」ではレン様がトップですね。これは納得です。このサイトでは大概レン様を愛でてますので。

そして次点がミュー様!これは結構驚きです。私はすごくすごく好きですが、文章はあんまり書いてないので。カミュ受けは比較的最近アップしたのがひとつだけですし。これは、レン好きは大抵カミュも好きということなのか、はたまたミュー様のカリスマ性の為せるわざなのか。

あと「その2」にもびっくりしました。1位が結構な差をつけてのカミュレン。「その1」あっての結果でしょうか。ひとつしか書いてないのに。でも嬉しいです。やっぱりイチゴ組いいですよね…!サイコーですよね!

でも一番驚いてるのは2位ですよ。

蘭レン

蘭レンが…!?え…!?
ひとつも書いてないのに…!マジで…!?逆じゃなくて…!?超嬉しい…!

蘭レンって結構ツボなんです。かなり好きな方なんです。でも圧倒的供給不足なんです…!蘭レン好きだよーとか嫌いじゃないよーっていう方がもし結構いらっしゃるなら、かいてください切実に。蘭レンください。お願いします。


comment:0


←new* #old→



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -